
アートホテル鹿児島で開催された「鹿児島県出店商業協同組合通常総会懇親会」の余興として、“おごじょ〜ず”が出演いたしました!
今回のメンバーもお馴染みの EMILY と Sakura ♪
桜島や垂水フェリーが一望できる美しいロケーションの中、乾杯に続いておごじょ〜ずのステージが始まり、会場の皆様に音楽で華を添えさせていただきました。
30分間のパフォーマンスでは、一緒に歌ってくださる方がいらっしゃったり、お花をいただくなど、温かいおもてなしに心が温まりました!






今回のセットリストは以下の8曲でした♪♬
- おはら節
- 茶わんむしの歌
- 待つわ
- 年下の男の子
- SOS
- ウイスキーがお好きでしょ
- 未来へ
- お祭りマンボ
わっぜか かごんま弁 で皆様に楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです❣
素晴らしい機会をいただき、誠にありがとうございました😌
これからも皆さんに喜んでいただける音楽を届けられるよう、“おごじょ〜ず”一同、全力で活動していきます❣
またお目にかかれる日を楽しみにしています🤗
