おごじょ~ず@鹿児島県出店商業協同組合通常総会懇親会余興

おごじょ~ず@鹿児島県出店商業協同組合通常総会懇親会余興
おごじょ~ず@鹿児島県出店商業協同組合通常総会懇親会余興

アートホテル鹿児島で開催された「鹿児島県出店商業協同組合通常総会懇親会」の余興として、“おごじょ〜ず”が出演いたしました!

今回のメンバーもお馴染みの EMILY と Sakura ♪
桜島や垂水フェリーが一望できる美しいロケーションの中、乾杯に続いておごじょ〜ずのステージが始まり、会場の皆様に音楽で華を添えさせていただきました。

30分間のパフォーマンスでは、一緒に歌ってくださる方がいらっしゃったり、お花をいただくなど、温かいおもてなしに心が温まりました!

今回のセットリストは以下の8曲でした♪♬

  1. おはら節
  2. 茶わんむしの歌
  3. 待つわ
  4. 年下の男の子
  5. SOS
  6. ウイスキーがお好きでしょ
  7. 未来へ
  8. お祭りマンボ

わっぜか かごんま弁 で皆様に楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです❣

素晴らしい機会をいただき、誠にありがとうございました😌

これからも皆さんに喜んでいただける音楽を届けられるよう、“おごじょ〜ず”一同、全力で活動していきます❣

またお目にかかれる日を楽しみにしています🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください